忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 05:09 |
こんな時間から更新してるのは気にしなーい
能登半島を一周した際に色々撮ったのでせっかくですから貼ります。

半島のまさに端です。とても海が広かった半島の先端、ランプの宿って素敵な旅館の近くで撮影。夏にでも行きたいです。ここは風が強かった。

能登半島にこんな地形があるなんてしらなかった富山湾側から半島に入り、ランプの宿を通って西側の海岸に回ったときの道。変わった地形でした。気候は全く違うけどここだけタヒチの辺りの島の地形と似てる。
映ってるヤツは弟です。ある小島で撮りました。こんな木があったりお社があったりで謎な小島でした。
風が強くて今思えばかなり危ない。高所恐怖症の弟は逃げました。小島の崖っぷちから撮影。下まで15m位ありました。凄い興奮した。(笑)

写真はこれでオシマイ。
あと、じつは私、ふたばちゃんねるに通ってる、いわゆる“としあき”なんですが
あるスレで“ネタでもいいから青い春の話をしろ”ってのがあったので小説の練習にと思って、いつもとは違う書き方で“ネタ”を書き込みしました。
自分で言うのもあれですが、結構ウケたみたいなので公開しようと思います。


… 無念 Name としあき 00/00/00(月)00:00:00 No.0000000
中学のころ好きだった娘が高校の合格発表の時にいて、俺に「としあきっ」と声を掛けてくれた。
これは春がキたんじゃね?
と思ったが3年間何もなかった。高校を卒業し大学に合格したがアイツはいなかった。
今頃なにしてんだろ



こんな書き込みに触発されてコレを元に「俺」を視点にして即興で書いたものです。
小説での3行空きはレスごとに区切ったってことです。あと、ここでの“としあき”は匿名を表します。
背中が痒いような小説ですがよければどうぞ。

背中の痒い小説



つづきます。今のは前編ってところです。後編はまた今度、期待しないで待っててください(笑)
今日はここまで、ブログも続くといいなぁ(ぇ
PR



2007/05/23 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | オリジナル小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は暑かったです。夏が恋しい。 | HOME | 超、情けない>>
忍者ブログ[PR]