忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 12:31 |
小説だけじゃなくて風景写真も貼っていこうと思います。

脇差の写真をアップしようと思ったんですがあのあと再び2階に押し込まれたので写真アップは休日に

なりそうです。

小説の方は現在SFっぽいものがスランプというかなんというか詰まってる感じ。

先にホラーっぽい小説のほうがアップできそうです。まあどのくらいで終わるかも決めてないのに

やっと第1話ですからどうしようか凄く悩むところです。

 

ところでひぐらしのなく頃にという同人ノベルをご存じでしょうか?

アニメ化・漫画化もしてるのでご存じの方は多いかと思います。自分もあの怖さというか

雰囲気みたいなのにハマってロケ地である岐阜県白川郷には5回くらい行ったことがあります。

小説の怖さにも最高でしたが人里離れた山奥の寒村というロケーションが自分にはツボでした。

ということで今回は現地へ行って撮ってきた写真をアップしたいと思います。

一昨年の夏だったと思います。

人が写らないように撮るのは難しいです。 小説では園崎家へ続く道から見た風景でした 

ススキがいい感じ。 夏の頃だったと思います。

今日はこれで。

次回は去年の春に撮ったものを貼ろうと思います。桜が綺麗でした。

PR



2007/01/25 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろんなことがありまして。 | HOME | ごめんなさい、ブログのことなんて忘れていました。>>
忍者ブログ[PR]