忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 12:14 |
晴れの日が続かない・・・・・・・何処かに行きたいなー
こんばんわ。
なんか知らないけれど、もしかしたらタダで北海道に行けるかもしれない。
タダなのはもしかしたらのもしかしたら、ですが。
やう゛ぇな。


蒸し暑くなってきました。最近寝るときはシャツとトランクス一丁、傍らには蚊取り線香の紫煙。
蝉の鳴き声も聞きました。もう少しです。


リンクを更新しました。

にのまえはじめ様運営の「Library」。

このサイトに出会って私はブログを開いたといっても過言ではないです。
小説を読んでて驚きの連続、ストーリーは勿論、話の構成とかが巧妙です。スゴイの一言に尽きます。
多くの人にこの方の小説を読んで欲しいです。


ところで家には現在PS2が2台あります。
最初期のバージョンと最新の薄型バージョン。でも今日まで古い方はブッ壊れてただの粗大ゴミでした。
それで壊れてるんだからいいかと思って好奇心に任せ分解を敢行。サポート期間は過ぎてましたし。
ソフトが読めなくなってたのでドライブの方に何か問題があるのかと思ってそこを重点的に分解、
もしかしたら直せるかもしれないと思って読みとり部分のレンズを洗浄したり、レーザー出力つまみを
少し弄ったりしてみました。


結果、
フィィィィィィィン

「すげぇ!一発で読み込んだ!!」

やりました、見事SIREN2を読み込みました。あまりに嬉しかったのでそのまま永井(多分、あってる)で
暴君プレイしました。小銃でひたすら闇人とか屍人を虐殺。まあ死なないんですけど。
なんか2台使って何かできないかなーとか考えてます。対戦とかできるソフトとかないかなー。


今日はこの辺で。
できれば写真か小説を貼りたかったのですが現在パソコンが不調、見に来てくださってる方には申し訳ありません。ごめんなさい。
PR



2007/07/07 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | でけたー!>>
忍者ブログ[PR]