忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 08:01 |
そそくさ

こんばんわ。(ところで「こんばんわ」って「こんばんは」でもいいの?それとも逆?)

今回はいきなり小説だけ貼って終わりにします。風邪が酷いので。喉が痛いです。
皆さまお気をつけ下さい。


背中の痒い小説 その2


普段の私からは誰も思いつきもしないような、読んでて背中の痒くなる小説ですが
どうしてそんなの書くのかっていうと、妄想じゃないこともないんですが物語を考えるのが楽しいんです。
「自分がこうだったらなぁ」って感じじゃなくて「何処かでこんな話ないかなぁ、あるのかなぁ」みたいな感じ。
私は基本的に独りの状態か猫が好きですからね。もしかしたら猫との話がでてくるかもしれません。

今回のお話は中学生。体の弱い元気な少女と保健委員の優しい男の子の話です。
ませてますw

今日はこれまで。おやすみなさい。

PR



2007/05/30 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | オリジナル小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨、線香の紫煙。 | HOME | いそがし2 ←写真貼ろうと思ったけど無かった。>>
忍者ブログ[PR]