忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 08:17 |
ANUBISはいい・・・想像を絶する・・・。

久しぶりにアヌビスやってました。
やばい、難易度エクストリームでやってたらダイモス脱出する前に死んだ・・・・。

ジェフティとかアヌビスはいいです、カッコヨス。自分が好きなリアル系のロボットではありませんが
それも全てオーバーテクノロジーのメタトロンがあれば無問題、PS3で出ることを願ってます。(まだ本体)買ってませんが。

PS3の本体も買ってないのにアーマードコア4のソフトは持ってます。一日1回くらいは取説読んで
ニヘラってしてます。でもお金無いんですよね。

ところでようやく脇差の写真を撮りました。貼っときますね。
対比にハルヒ置いときます。前見たよりもっと錆びてました。前はもっと金属光沢がありました。
バッタ?キリギリス?見えにくいですが鍔の柄側の方に虫の画が彫られていました。
バッタかキリギリスのようです。
鈴虫反対側には鈴虫が彫られてました。
あと柄頭(持ち手の先端)にはコオロギが彫られてました。鞘もリコーダーの色みたいな
漆が綺麗に塗られてて、農民の旧家でも結構いいもの持ってた見たいです。

流石に小説も書き上がってないので今回はこれまで。

PR



2007/02/18 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いそがし | HOME | 旅に出てました。(大嘘>>
忍者ブログ[PR]