忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 14:31 |
でけたー!
こんにちわ、最近天気がよろしくないです。もうすぐで待ちに待った夢の7月だというのに。


出来ましたよっ!サボリぎみハルヒSSシリーズ「季節無視!沖縄に行こう!」
もうそろそろで季節もピッタリになってしまいますが。
今思ったんですが相当長くなる悪寒。短く適当にまとめるのってなかなかできません。まだまだですね。
何はともあれ、シリーズ第3話、お待たせしました。


季節無視!沖縄に行こう! その3


これからお話はどんどん加速させていくつもりです。もうそりゃぁ、スタンダードミサイルみたいに。
ただSF度が上がるだけですが。心待ちにされている方がいたら幸いです。

ところで今回もその2みたいに背景に拙いながら写真を貼ろうと思ったのですが残念ながら、
シーンに上手くあうような写真がありませんでした。それに画質も悪かったので。
ですのでここで写真単発で数枚貼っておきます。画質が荒いのはちっちゃいカメラでしたので、
沖縄の明るさに負けてしまったから。多分。偏ってるのは殆どが興奮からw仕様もありますが。

荒いなぁ・・・ すずしい秘密の場所

広い広い海 荒っ

静かで幻想的でした。

今よりもっともっと写真撮るのが下手だったときのです。景色は良かったのに酷いなこれは。
今日はここまで。続き頑張ります。

面白かったら押してください。励みになります。
PR



2007/06/27 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | SS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晴れの日が続かない・・・・・・・何処かに行きたいなー | HOME | どーしよっ、どーしよっ(泣>>
忍者ブログ[PR]