忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 14:39 |
どーしよっ、どーしよっ(泣
お久しぶりです、こんにちわ。

最近忙しかったので開いてしまいました、ごめんなさい。
ブログ開設当初涼宮ハルヒシリーズのSSを書くと宣ったにもかかわらずまだ続きが書けてないって何。

そんなこと思いながらちゃっかりオリジナルは書いてました。新しいヤツです。


背中の痒い小説 その2 その後その1


あの少年少女2人の話“その後”であります。その1としたのは何話で終わるか分からないからであります。
多分3話ほどだと思うんですが。

この二人は設定上、色んな事が出来ますから話作るの簡単です。<ラクすんな
お祭りで再会した二人はもう大人ですからこの後は普通のデートくらいしか話は作れないかなーと思いましたし。これで終わりにするのがベストかと。続き希望の人なんているんでしょうか?<ぇ

今回は二人でツーリングデートです。少年が写真好きなのに他意はないですよ。
田舎→いい景色→写真?ツーリング?
ってかんじです。畑仕事とかヘンですしねwなんかあるかなぁ、他に。

ませた二人のデートのこの先、何が待ち受けるのか、乞うご期待!!今日はこれでおしまいですw
PR



2007/06/25 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | オリジナル小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でけたー! | HOME | 周りの人のこと>>
忍者ブログ[PR]