忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 11:46 |
いそがし2 ←写真貼ろうと思ったけど無かった。

こんばんわ。
数日開きましたが死んだわけではないのですよ。
最近多忙に多忙が重なっておりましてホントならパソコン開く時間もないほどですが
いるかもしれない来訪者の方々には私の“小説を公開する意思”があったことだけでも伝えたかったので。
まあ小説じゃなくて写真を待ってる方かもしれませんが。

小説は色々と手間も掛かりますので公開出来ませんが、画質の悪い写真なら
簡単に貼れるので写真でも貼っときますね。



って思ったんですがあんまりいいのがなかった。orz
そのかわり以前投稿しようと思って書いたけど途中で回線切られて保存しっぱなしの記事がありました。
変ですが下にそのまんま貼っときます。内容も変です。
なにげに次回予告っぽいものがありますが続くかは分からない(ぇ
あと同じメモ帳にメモが残ってました。自分で書いたのに何だったか思い出せません。

カメムシが落ちてきた話、外の風がつよくて窓ガンガン

春は無い、夏は渦巻き蚊取り線香を焚いたら、秋は天気が悪くなってきたら、冬は雷が降ってきたら
雷の降る季節です。

なんだ?w
とりあえず思い出してみます。





あなたは怖い体験、不思議な体験をしたことがありますか?

PR



2007/05/28 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そそくさ | HOME | 上の記事を見てから。>>
忍者ブログ[PR]